一戸建てスケルトンリフォームの匠 創業大正8年の技術の集大成

ハウスメーカーで高いと思ったら

一戸建てリフォーム(増改築専門)のお悩み解決サイト

一戸建てリフォーム(増改築専門)のお悩み解決サイト

断熱遮熱塗料外壁塗装リフォームを激安価格で!

外壁塗装リフォームの決定版!

安かろ悪かろじゃなくて・・・

高級機能性塗料をお値打ち価格で外壁塗装リフォームしたい!

キッチンリフォームの費用・相場とはどの程度のものなのでしょうか?
リフォームの費用とは、そもそも現場現場で違うので、一概には言えません。
これは、今のお住まいの状況と、キッチンリフォームのご要望によって大きく異なるからです。

ですが、100万円なのか、200万円なのかをある程度の相場をしっておけば計画もしやすいと思いますので、今日はそのキッチンリフォームの費用・相場について解説したいと思います。


ポイントとなるのは、どんなキッチンを設置したいのかです。
というのもキッチンリフォームの費用を考える上で、費用の大半を占めるのがシステムキッチン本体の価格だからです。

そのため、まずはネットで欲しいキッチンを探し、たくさんあるメーカーよりいくつかピックアップできたら、お部屋の図面もしくは、入れたいキッチンのサイズを図り、実際にショールームなどで見学して、ショールームアドバイザーに定価のお見積りを作ってもらいましょう。

システムキッチンはさまざまなメーカーがさまざまなシリーズを展開していますので、混乱してしまうかもしれませんが、定価のプランができたら、

次はそのキッチンがどれくらい割引されているのかをチェックしましょう!
それぞれの会社で得意メーカー不得意メーカーがあります。
商品別にチェックしてみてください。

ショールームで作成したプランはどこで買っても同じ仕様です。
つまり安く買える会社から買うのが一番コストダウンになります。
安い会社を見つけたら、工事費も聞いてみましょう。

商品の価格を安くして、工事費を高くする会社もありますので注意が必要です。キッチンリフォームのみであれば工事費にそこまで差はつかないはずです。

あきらかに高いところは、検討から外した方が賢明です。
商品と工事費の合計がお支払金額になります。

最後に合計金額でどうなのかを検討してみましょう。
キッチンリフォームではキッチンの割引率が高ければ高いほど合計金額が下がる傾向があり、キッチンの仕様が高ければ高いほどその傾向も高まります。


弊社での「商品+工事費=合計金額」は下記サイトで公開しています。キッチンリフォーム費用の目安としてご参考下さい。

アラウーノ 価格が超激安!

その激安価格はこちらで今すぐチェック!・・・アラウーノ激安!

▼アラウーノ 価格が超激安!対象商品はこちら!

平成19年省エネ大賞を受賞したパナソニック タンクレストイレ アラウーノ
開発期間に3年を費やした他のメーカーを寄せ付けないその魅力は「全自動お掃除」の機能と防汚に対して追及された新素材「有機ガラス系素材」。
「2〜3ヶ月、ブラシ掃除が不要」を宣伝文句にしています。
本来、アクリルはキズ付きやすいという弱点があり、トイレの素材としては向いていないが、パナソニックによって傷つきにくい加工が施された。
また、「節水」「節電」で年間約1,7000円(節水:約12,700円/年、節電:約4,500円)業界トップクラスの省エネをほこっています。また、主婦にとってトイレのお掃除は気になるところで、このパナソニック アラウーノは掃除の手間を省くための工夫が随所に施されています。

パナソニック アラウーノの注目される点は、「全自動おそうじの3つの新技術」「おそうじラクラク宣言」「節電&節水」。

【パナソニック トイレ アラウーノ】アラウーノとアラウーノS

【アラウーノ 機能一覧】

■こだわり仕様 フルスペック

【アラウーノS 機能一覧】

■「おそうじ」おまかせ シンプル

【パナソニック トイレ アラウーノ】ラクラク4つのオート

  • フタが自動で開く。
  • 座ると同時に脱臭スタート。立った後も約1分間脱臭。
  • 立ち上がって10秒後に自動で洗浄を行う。
  • 3分後に、フタが閉まる。

一連の行動のほとんどが自動で行なえ、更に足元照明やワンハンドカットの紙巻機、手をかざすだけで自動で水のでる自動水栓など、子供から高齢者まで使いやすい設計。

【パナソニック トイレ アラウーノ】お掃除ラクラクトイレ

【パナソニック トイレ アラウーノ】3つの新技術

【有機ガラス系新素材】

【従来の陶器素材】

【アラウーノ 有機ガラス系新素材】

通常、トイレに使用される素材は陶器ですが、このアラウーノは「有機ガラス系素材」を使用しています。
陶器と有機ガラス系素材の違いは、はっ水性と強度にあります。
陶器は親水性が高く、水垢や汚れが沈着しやすい構造をしており、沈着した雑菌が繁殖する原因にもなります。
それに対してアラウーノに使用されている有機ガラス系新素材は「はっ水性」「はつ油性」に優れ、水アカが付いても簡単に落とすことが出来ます。

【新洗浄方式 激落ちバブル】

流すたびに便器が自分で掃除をする
水を流すと2種類の泡で便器の汚れを洗浄してくれます。

最初の泡(約5ミリ)のミニバブル(気泡)で比較的大きな汚れを洗い流し、次に直径約60µメートルの洗剤マイクロバブルで目に見えない小さな汚れも除去。 表面に浮く泡が気になる場合は、ボタン一つで洗剤の泡が出ないようにすることも出来ます。また、洗剤は使用している素材が違うため、トイレ用ではなく一般の台所用洗剤を使用し、補充頻度は約3ヶ月に1回程度、使用量は従来のトイレの約半分と経済的

【少ない水量でしっかり落とす スパイラル水流】

渦巻き状の水流を発生させることで、スパイラル水流を作り出し水の流れを速くすることで、少ない水の量でパワフルに流す。 従来の「サイホンゼット式」は臭いの逆流を防ぐための"排水路の山"を越えるために大量の水を必要としましたが、「ターントラップ洗浄方式」により、1日あたり約131リットルの節約ができます。

【パナソニック トイレ アラウーノ】節電&節水

【年間でペットボトル(2リットル)23,900本分の節水】

「ターントラップ洗浄方式」については、前文で説明させて頂きましたが、少ない水量と速い水流で流すことで大幅に節約を可能にしてしています。

【年間で約4,500円の電気代節約】

パナソニック アラウーノはつけっぱなしのムダをなくし、使うときだけ瞬間的に便座とシャワーを暖めるWの瞬間方式で電力を大幅に節約。

便座「瞬間暖房便座」は、センサーが人を感知して便座を瞬時にあたため、トイレを出る時に自動的に電源をOFFにし、お尻洗浄「瞬間湯沸し方式」は、お湯を保温し続けるのではなく、ヒーター方面に流れている水を瞬時にあたため、電気のムダを抑えます。

と、省エネでエコ、お財布にもやさしいパナソニック アラウーノですが、実物を見て比較されると良いでしょう。

なぜならば、一般の便器は陶器ですが、パナソニック アラウーノは「有機ガラス系新素材」だからです。質感などが異なるので好みもあると思います。

特徴がとても強いトイレ便器ですので、他のTOTOネオレストやINAXサティスとも比較検討してみましょう。


パナソニック アラウーノはこんな方におすすめです。

* パナソニックブランドが好きだ
* とにかくエコにこだわりたい
* 電気代・水道代を安くしたい
* 便器が陶器でなくても良い
* 毎日のトイレ掃除を楽にしたい

 

その激安価格はこちらで今すぐチェック!・・・アラウーノ激安!
▼アラウーノ 価格が超激安!対象商品はこちら!
INAX ラ・バス

キッチンリフォーム激安価格でされたい方であれば、

 

この商品を一度は見ていただきたいと思います。
各社でさまざまなキッチンリフォームメニューがある中、
 
この人気商品を激安価格でできる会社はそうないと思います。
 
システムキッチンは、カラー(扉の面材)でグレードが変わり ます。
 
これはどういうことかというと、同じ機能・同じシリーズの商品であっても、
 
最低グレードのカラーと最高グレードのカラーでは、
 
定価ベースで倍近くいってしまうことということです。
 
ですから、激安価格の商品を良く見てください。
 
価格だけで見てしまうと、実は1色限定であったり、 3色しか選べなかったりと
 
よくありがちな話です。
 
弊社ハイウィルが自信を持ってお勧めしたいのが、 こちらの商品です。
 
なんとカラーバリエーションが26色!
 
最高グレードのカラーを選んでも価格がかわりません。
 
 
こんなことができるのは、弊社が全国4000社の建築会社への
 
住宅設備機器を卸売りしている実績があるからです。
 
 
実際に設置されたお客様にアンケートを取っても満足度は かつてないほど高い商品だと
 
考えています。キッチンリフォームを激安価格で検討されておられるお客様には
 
一度ご覧いただきたい商品です。
2009年6月のシステムキッチン激安ランキングBEST3を大発表!
注目の1位はどのキッチンでしょうか?
 
システムキッチンを施主支給でコストダウンされたいあなた、
システムキッチンをリフォームで素敵にしたいあなた、
システムキッチンを新築一戸建てで夢を実現したいあなたにお届けします。
 
では、1位の発表です!
 
【第1位】

サンウエーブ キッチン BMプラス

人気キッチンメーカーのサンウエーブのローコストグレードキッチン「BMプラス」は「コストパフォーマンス抜群」です。
低予算でもできるだけ良いキッチンが欲しい!というあなたは検討必須です。(リフォームされる方はキッチンリフォームへ)
特徴:収納力たっぷり
 
【第2位】

INAX システムキッチン イスト

トイレや洗面台、ユニットバスで人気のINAX社が作るキッチンも激安価格で購入できるようになりました。とにかくひとふきでサッとキレイになる「ワン・スィープ」はショールームでも人気コーナーですので、お試しあれ。
特徴:お手入れ簡単
 
【第3位】

パナソニック システムキッチン リビングステーションSクラス

今、人気急上昇中なのが、このパナソニックのシステムキッチンです。
その中でも比較的ローコストなグレードなのがこのリビングステーションSクラスです。「世界の松下」が誇る商品開発力が発揮されたキッチンです。
特徴:先進的なデザイン
 
いかがでしたでしょうか。
いかに激安キッチンを手に入れるかではなく、あくまでも「良い品安く」というテーマでお届けしています。
 
いずれも一流メーカーの新品・未開封のメーカー保証がついた受注生産であなたの好みの仕様にあわせてカスタマイズできるのに「超激安」で手にできる。
施主支給が可能にするコストダウン効果を一番発揮できるのがシステムキッチンですから、ご検討の参考にしてください。
 
なお、「あまりにも安いので、もうワンランク上が欲しい」あなたのために、上位グレードも激安で買えるシリーズを特別紹介しちゃいましょう。
 
【第1位】

サンウエーブ キッチン BMプラス

のワンランク上のキッチンは「サンヴァリエ ピット<Pitto>」です。こちらも大人気の商品ですね。おすすめ!
 
【第2位】

INAX システムキッチン イスト

のワンランク上のキッチンは「グランピアッセ」です。美しく上質な高級システムキッチンも格安で手に入るのが施主支給の魅力です。
 
【第3位】

パナソニック システムキッチン リビングステーションSクラス

のワンランク上のキッチンは「リビングステーションLクラス」です。とにかく収納力抜群で、レールがとにかくスッと静かに閉まる高級キッチン。新築一戸建てで施主支給する方に特に大人気!
 
いかがでしたでしょうか、2009年6月は上記の結果となりました。
7月はどうなることでしょうか、次号もお楽しみに。
 
キッチン選びで悩んだら、一度ご相談ください。
ご要望にあわせた最適キッチンを購入できる激安店を無料紹介いたします。

施主支給品を発注したら休業期間の影響で欲しい日から1週間も後に納期が・・・

なんてことが無いように、夏季休業など長期的な休暇期間がある場合は、+1週間〜2週間程度余裕を持って注文をしましょう。
 
工場自体もストップしますので、受注生産品も同様。
2週間かかるシステムキッチンやユニットバスであれば一か月は余裕を見ておくと間違いありません。
(オーダー品はさらにかかりますので注意!)
早めに発注しても、メーカー施工を付けておけば、工程にあわせて調整がある程度できるので、早めに手配しても安心です。
 
在庫品でもお店が休業中であれば当然出荷ができませんし、メーカー直送の場合は、メーカーがお休みということで、これまた出荷ができないということがあります。
そして、注意なのは、お店の休業日とメーカーの休業日が違うということ。

施主支給品の販売店が営業していても安心できません。

早め早めの手配を心がけて施主支給をしましょう。
 
【この記事をお読みの方へおすすめするリンク】
 
住まいづくりは生き方づくり

先日久しぶりにシップ社の小松社長とお会いしてきました。

小松社長は実は、施主支給の仕組みにいち早く共感してくださった

方で、実際にご自宅で『施主支給専門店住まい百貨店』をご利用された一人でも

あります。

今回は別のお仕事でお話ししていましたが、

弊社とシップ社でのビジネスモデルは真逆ですが、

根本的な考え方は一緒です。

 

それぞれの強みを強化し徹底的に前面に打ち出していく。

弊社でいうと仕入れ力になります。

これが1点突破の戦略といえます。

1点突破したあとが大事です。

これを全面展開していくのか、それともセグメントをかけて

いくのか?

我々は、後者の方法で事業戦略を立てています。

負ける戦いはしない。勝てるフィールドで戦うということです。

 

↓↓小松社長のブログでも紹介いただきました。
http://ship.cocolog-nifty.com/ship/2009/07/3-jul-2009-40e5.html

水周りリフォーム館人気メニュー

メーカー交渉万全で激安卸売価格が実現!
5年間の商品延長保証サービスと
5年間の24時間365日緊急出動サービス!
水まわりリフォームが得意な優良会社110社で
全国対応する水周りリフォーム館!!

水周りリフォームを安心価格で良質施工なら

キッチンリフォーム安心価格で良質施工なら

クリナップ中高級グレードで大人気のクリンレディが全国激安最安値更新中!

Panasonicの人気システムキッチンラクシーナ
日本最安値でキッチンリフォームなら

トクラス(旧ヤマハ)の人気システムキッチン「ベリー」のピアノ塗装技術が盛り込まれたあの「手塗りグレード」を水周りリフォーム館で日本最安値でキッチンリフォーム!

一戸建て浴室リフォームの決定版!
リクシルのアライズを日本最安値で更新中!

 マンション浴室リフォームの高級グレードなら
新築マンションに採用される「ソレオ」を日本最安の激安価格で!

マンションリフォームの定番!

Panasonicの大人気バスルーム!
オフローラが日本最安の激安価格で浴室リフォーム!

トイレリフォーム安心価格で良質施工なら

一戸建ての水周りまるごとリフォームの安心価格で良質施工なら

マンションの水周りまるごとリフォームの安心価格で良質施工なら

戸建で取り換え時期に差し掛かる10年以上経った家の人で、浴室のリフォームを検討しようかと思っている人必見

LIXIL(INAX)ユニットバス「キレイユ」シリーズを激安浴室リフォームは水周りリフォーム館へ

人気ユニットバスを激安・格安価格でリフォームしたい!

ハイウィルが改築で搭載している業界初地震補償付きの制震工法です!

↓↓↓↓ハイウィルの改築で搭載している業界初地震補償付きの制震ダンパーです!↓↓↓↓

1石5鳥の最強エコ断熱材「セルロースファイバー」特設サイトはこちら

1石5鳥の最強エコ断熱材「セルロースファイバー」

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5933-2775

浴室お風呂(ユニットバス)リフォーム 新築そっくり リフォームキッチンリフォーム水まわりリフォーム中古戸建リフォームマンションリフォームマンションスケルトンリフォーム太陽光発電 パナソニックセルロースファイバー 耐震補強工事 費用 家具通販に関する適正なローコストリフォームの考え方を`流通革命を業界に巻き起こした創業大正8年の老舗工務店『株式会社ハイウィル』4代目社長の稲葉高志が8年間解説しつづけているリフォームブログアクセスNo.1ブログです

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5933-2775
  • リフォーム一戸建ての費用価格で損をしない虎の巻

  • 一戸建てリフォーム費用価格の注意点

  • 2世帯リフォーム

  • マンションリフォーム費用相場を考える際の注意点

  • キッチンリフォームを激安価格、費用を相場以下でする5つの鉄則

  • お風呂浴室リフォームを激安費用で相場以下でする方法

  • 家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法

ごあいさつ

boss140606.jpg

株式会社ハイウィル(株式会社ハイウィルに4代目代表になるまで私が建築業を起業し経営してきた会社)は東京都(石原都知事)より
中小企業経営革新計画
の承認を受けました
(平成22年6月28日)

株式会社ハイウィル

住所

〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町
6-12-44

増改築専門『匠』リフォーム

増改築専門『匠』リフォーム

水周りリフォーム館

マンション
水まわりまるごとパック

戸建て
水まわりまるごとパック

戸建てまるっと!リフォーム

戸建てまるっと!リフォーム

マンションまるっと!
リフォーム

マンションまるっと!
リフォーム

マンション
スケルトンリフォーム

マンション
スケルトンリフォーム

外壁塗装リフォーム館

最強の断熱材
セルロースファイバー

1石5鳥の最強エコ断熱材
「セルロースファイバー」

業界初!地震補償付制震工法

アラウーノ激安リフォーム

サンヨー太陽光が激安

サンヨー太陽光が激安

オール電化激安リフォーム

オール電化激安リフォーム