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2012年02月28日

ヤマハ(YAMAHA)システムキッチン「ベリー」が激安格安卸売日本最安価格!!

ヤマハ(YAMAHA)システムキッチン「ベリー」が激安格安卸売日本最安価格!!

 

東京23区で最も売上が高いシステムキッチンは何だかわかりますか?

 

実は、ヤマハシステムキッチン「ベリー」なんです。

 

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【特集】ヤマハのシステムキッチン ベリーは東京都内23区内売り上げNo,1!


弊社ハイウィルでは、全国2000社以上の工務店へのシステムキッチンの卸売販売、

さらに全国のお施主様へ「施主支給専門店住まい百貨店」を通じ、システムキッチンも大量に販売しております。


この度、主婦層に大人気!東京23区では売上bPのシステムキッチン

ヤマハ「ベリー」が遂に過去にない大特価での販売が可能になりました。


弊社ハイウィルで施工対応できるエリアに関しては弊社が対応、

施工エリア外につきましては弊社の卸売先の工務店を紹介いたします。

憧れのヤマハシステムキッチン「ベリー」激安格安卸値価格で購入されたい方は、

是非、この機会にどうぞ!!

 

メーカーには発注台数を大量に仕入れることを約定して出ている価格となりますので、

弊社は、良い商品を安く、そして大量に販売しなければなりませんが。。

 

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2012年02月28日

ヤマハ(YAMAHA)システムキッチン「ベリー」が激安格安卸売日本最安価格!!

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2012年02月15日

ユニットバス・システムキッチン組立業者様大募集【全国】

 

この度、弊社ハイウィルでは、住宅設備機器卸売販売のエリア拡大と施主支給販売の拡大に伴い

システムキッチン・ユニットバスの組立業者様を全国的に募集いたします。

INAX・サンウエーブ・パナソニック・TOTO・ヤマハ・クリナップなど住設メーカーの組立専門会社様

を大募集!

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ユニットバスまたはシステムキッチンの搬入組立施工  

 

  • 経験3年以上
  • 施工を希望する各メーカーの指定施工研修を受講済みで修了証またはそれにかわるものがある
  • 現場での加工作業ができる
  • 給排水の接続ができる
業務の流れ
現場調査のご依頼    

住設・建材百貨店よりお客様からの発注情報をもとに、提携施工店様に現場調査をご依頼いたします。

↓  
現場調査日時 決定   提携施工店様が、施主支給受け入れ先の施工会社管理者様と、現場調査日時を調整、決定していただきます。
↓    
現場調査    

決定した日時に、お施主様宅へ現場調査へ行っていただきます。

↓  
報告    

現場での状況、追加部材の可否、施工日などを当店へ報告いただきます。

↓  
発注    

施工費が確定されましたら、住設・建材百貨店・施主支給専門店住まい百貨店より提携施工店様へ発注いたします。

↓  
施工    

お施主様宅で施工していただきます。『お施主様に感動をお届けする』気持ちが大切です。

↓  
報告    

施工完了報告書を記入の上、住設・建材百貨店・施主支給専門店住まい百貨店までFAXをお願いいたします。

↓  
完了    

住設・建材百貨店・施主支給専門店住まい百貨店より施工費をお支払いいたします。(月末締め翌月末現金払い)

 

提携施工店ご加盟のフロー
お申し込み ホームページ上のお申し込みフォームよりお申し込みをお願いします。
↓  
弊社よりご連絡 担当者より、過去の施工実績を含め、お申し込みに必要な書類等をご案内いたします。
↓  
審査 住設・建材百貨店・施主支給専門店住まい百貨店の審査基準をクリアされた施工店様に、ご契約の案内をいたします。
↓  
ご契約 費用等は一切かかりません。お施主様に感動していただける施工の心がけをお願いいたします。

 

お申し込み・お問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、お電話または、ホームページ上から、承っております。ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
電話番号:03-5947-5052
フリーダイヤル: 0120-784-828

営業時間:10:00-18:00/土日祝日休
担当:大谷
ホームページ上からのお申し込み・お問い合わせ
現在全国区で募集しております。施工可能エリアと施工可能メーカーをご記入お願いいたします
お申し込み・お問い合わせフォームへ
ボタンをクリックして、お進みください。

2012年02月15日

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

 

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【 本の説明 】

 

誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。中にはそれで一生悩む人もいます。

僕自身もそうでした。もし、あなたも常日頃、そんな自分を感じている人なら、

この本に出会えたのはラッキーです。

あなたがこの本を読み終わる頃には、

そのブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わっていることでしょう。

この本を読んだからと言って、スグに成功する、、、なんて事はお約束できません。

しかし、約束できるのは、この本を読み終わった後は、あなたのお金に対する考え方、

お金に対する罪悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うものに変わっているでしょう。

そして、もっともっとスムーズに行動する事できるようになっているでしょう。

 

【 監訳者序文 】

 

 

あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?

なぜ同じ知識を持っていても、それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?
なぜ同じノウハウを知っていても、それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……? 
なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、成功している人は、常に少数なのか……?

この本はその答えになるかもしれません。

この本の原題は、[No B.S. WEALTH ATTRACTION FOR ENTREPRENEURS]と言います。

直訳すると、「へ理屈なし、起業家のための富の引き寄せ方」とでも言いましょうか。

 

一時、「引き寄せの法則」というのが流行りましたね。

しかし、実際のところ、引き寄せの法則は、とても誤解されています。

頭の中で、自分が引き寄せたい事柄を考えていれば、

自然とそれがやってくる…なんてことが現実には起きないのは、あなたも本当はご存知でしょう。

自分が引き寄せたい事柄があれば、それを引き寄せるための行動をしなければいけません。

しかし、この行動がなかなかできません・・・・・・

仮にできたとしても、正しい方向に行動しなければ、

決して良い結果は出ません

(行動力はあるにもかかわらず、結果が出ていない人をあなたも見たことがあるでしょう)。

 それはやる方向が間違っているからです。

この本は、社長、起業家のために、いかに富を引き寄せるか。

そのための、正しい行動とは何か、が書かれた本です。

著者である、ダン・ケネデイは、

今までに、数多くの社長、起業家を億万長者に育て上げてきました。

億万長者メーカーと呼ばれるのもその所以です。

つまり、普通の人が億万長者になるプロセスを、誰よりもたくさん見てきたと言っても過言ではありません。

もちろん、ダン・ケネディのクライアントすべてが億万長者になったわけではありません。

しかし、成功したクライアン卜も成功しなかったクライアントも、

ケネディから同じ知識、同じノウハウを受け取っていることを見逃してはいけません。

同じ知識、同じノウハウを受け取っていながら、億万長者になれる人となれない人がいる。

成功できる人とできない人がいる。では、それを分けるものとはいったい何なのか?

そんな違いを何千通りも見てきたずン・ケネディだからこそ、語れる“違い"があります。
そんな違いを何千通りも凡てきたダン・ケネディだからこそ、語れる“行動原則があります。
そんな違いを何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ、語れる“お金・富の引き寄せ方"があります。

それを、あなたは今、知ろうとしています。

この本を読み終わる頃には、

今よりも格段に行動力がアップして、

今よりもずっと大きな“富"を引き寄せることができるようになっているでしょう。 

それでは、心してページをめくってください。

小川忠洋

 

【 著者 】

 

ダン・ケネディ
ダン・ケネディ。全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20〜27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円〜数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

今、アメリカで最も実力のあるコピーライターの一人。

 

 

 

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2012年02月15日

シリコンバレーの交渉術

シリコンバレーの交渉術

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もし、あなたが、

・ 売り込みをする時、時間をどれくらいかければいいのだろう?
・ その時間内で何を言えばいいんだろう?
・ それをどんな順番で進めればよいのだろう?
・ プレゼンで大成功した人は何を提示しているんだろう?
・ その時、どんな説得方法を使っているんだろう?
・ その相手は、なぜ説得されたんだろう?

といった疑問を持ったことがあるなら、この新刊本の
「シリコンバレーの交渉術 YESを引き出すの脳科学」
は非常に役に立つ本になるかも知れません。 

最新のニューロエコノミクス(神経経済学)分野の
研究成果によると、すばらしい売り込みというのは、
技術でなく科学だということが明らかになってきました。

実は著者のオーレン・クラフによると
売り込みが上手くいくかどうかの鍵は
人間の脳の構造に隠されていたと言うのです。

人間の脳は3つの領域に分けられます。

1つは知覚や思考などを司る大脳新皮質。
その下にあるのが感情や記憶を司る大脳周辺系。

そして最後の1つが、 売り込みや説得の成功の”鍵を握る”
脳幹と言われる「本能」を司る部分です。

しかし、なぜ売り込みや説得において成功の鍵を握るのが
思考を司る大脳新皮質ではなく脳幹なのでしょうか?

それは、、、 

http://123direct.info/tracking/af/553774/z6yhpmnW/

 

【要約】

何かを売り込むとき、
売り込む側と 売り込みを聞く側には
根本的なズレがある。

その結果、何としても
相手を説得しなければならない
ここぞというときであるにもかかわらず、
10回のうち 9回は失敗することになる。

一番重要なメッセージが
相手に届く可能性は驚くほど低いのだ。

それを克服し、
首尾よく売り込み、利益を得るには、

なぜそのようなズレが生じるのかを
理解しなければならない。

(中略)

これからお話ししていくが、
人間の脳には進化上の欠陥がある

ーー脳というハードウェアの配線が
うまくいっていないのだ。

売り込みを成功させるには、
これを理解した上で対処しなければならない。

(中略)

魅力的で買わずにはいられないような商品を
売るのではない限り、

脳の働き方に合った売り込みを
しなければならない。

その方法をお伝えするのが、
本書の目的である。


【目次】


はじめに

PART1 売り込みは科学である
CHAPTER 01 売り込むための「メソッド」
CHAPTER 02 フレームをコントロールする
CHAPTER 03 アルファを得るためのステータスゲーム

PART2 売り込みの実践
CHAPTER 04 アイデアを提示する
CHAPTER 05 相手に行動を起こさせる
CHAPTER 06 欲しいと思う気持ちをなくす

PART3 頂上を目指す
CHAPTER 07 ケーススタディ:巨大案件をまとめる
CHAPTER 08 ゲームを楽しむ


【著者】

オーレン・クラフ

投資銀行、インターセクション・キャピタルのキャピタルマーケット担当重役として、シリコンバレーなどの投資家や機関投資家から巨額の資金を調達。ニューロサイエンスを取り入れ、クラフの斬新な手法で資金調達をするインターセクション・キャピタルは、運用資産残高が2億5000万ドルに達した。

クラフは、資金調達モデルのスペシャリストで、金融商品Velocity の開発者の1人でもある。Velocity はプライベートエクイティ会社やベンチャーキャピタルから1億ドルを上回る資金を集めている。カリフォルニア州、ビバリーヒルズ在住。


シリコンバレーの交渉術

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2012年02月15日

億万長者の不況に強いビジネス戦略

億万長者の不況に強いビジネス戦略

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あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?

新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。

実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。

ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?

ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。

「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。

すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。

しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。

このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。

・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。

もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。

ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。

http://123direct.info/tracking/af/553774/58EAFXDf/

【 本の要約 】


これは新・経営の教科書です!

全ての成功は個人的な決断から生まれる。

この本、億万長者のビジネス戦略の中で
ダンケネディはこう言っています。

ビジネスの成否というのは
ビジネスそのものの優劣よりも
経営者の決断力で決まります。

商品が売れるかどうか見極めるのも
雇っていい従業員かどうかを判断するのも
全ては経営者だからです。

従って、ビジネスで成功するには
儲かるビジネスを探すことよりも
まず経営者として決断力を磨くことが大事です。

いい儲け話を見つけることができれば
短期的には儲かるかもしれません。

しかし、経営者としての実力がないと
それは儲け話で終わってしまいます。
なので、長期的に成功することはできません。

では、どうすればいいのでしょうか?

それがこの本の中で語られているテーマです。

例えば、ダン・ケネディはこの本で
友人を変えろ、と言っています。

不思議なことに私たちは生活の中で
一番長時間関わるアイデアの通りに
なっていきます。

そして、そのアイデアの元は、
読む本や雑誌、視聴する番組、
一緒に時間を過ごす人からです。

ですので、プライベートの交友関係も
経営者としてのものに変えていかないと
ビジネスで成功することはできません。

ビジネスには成功も失敗もない。
成功するのは「人」であり
失敗するのも「人」なのだ。

ーダン・ケネディ

経営者としての決断力を磨ける
ダン・ケネディの最高傑作です。

【 目次 】


第1章 起業家の現実
1 成功するための決断
2 起業家が直面する厳しい現実

第2章 成功の条件 3 アイデアの良し悪しを判断する方法
4 大きな成功はポジショニングがもたらす
5 起業家が大金を稼ぐ方法
6 短期間でお金持ちになるための突破口

第3章 新・経営の教科書 7 自分を信じる
8 キーパーソンはどこにいる
9 弁護士や会計士との付き合い方
10 経営の教科書は捨ててしまおう
11 キャッシュフローの管理術

第4章 新たな時代のルール
12 最高の生産性を実現させる方法
13 幸運を引き寄せる起業家の習慣
14 好循環を生むミニ・コングロマリット戦略
15 何のためのビジネスか?
16 絶体絶命! ビジネスを窮地から救う方法
17 ニユーエコノミーのもとで起業するあなたに


【 著者 】

 

ダン・ケネディ

全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20〜27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円〜数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

 

億万長者の不況に強いビジネス戦略

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2012年02月15日

ザ・ピーク マズロー心理学でモチベーションの高い会社を作る方法

ザ・ピーク
マズロー心理学でモチベーションの高い会社を作る方法

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心理学者アブラハム・マズローは
人のモチベーションについてこう言いました。

------------------------------------------------------
人間は欲求の動物であり、完全に満足した状態は短期間しか続かない。
ある欲求が満たされれば、別の欲求が湧き上がる。
満たされた欲求は行動のモチベーションとはならない。
-------------------------------------------------------

人間は常に欲求を満たすために行動しているというのです。
従ってモチベーションを上げるには「欲求」を理解することが大事です。

欲求に結びつかない行動はモチベーションにならないからです。

もし、部下のモチベーションが低く
いつまで経っても学習してくれないとお悩みなら、

もし、部下が与えられた仕事しかせずに
自分ばかりが忙しいとお嘆きなら、

人の「欲求」を解き明かしたこれがその解決策になるかもしれません。

http://123direct.info/tracking/af/553774/JU0Lr8du/

【 本の要約 】


人間関係の真実

アブラハム・マズローは人の欲求を

第1段階.生理的欲求(睡眠や食事)
第2段階.安全の欲求(経済的安定、危険防止)
第3段階.所属と愛の欲求(人間関係)
第4段階.承認の欲求(他者からの敬意、自立性)
第5段階.自己実現の欲求

という5段階に分けて
人間は下層の欲求を満たすと
より上層の欲求を満たすように
行動するように理論付けました。

そして自己実現の段階に至った人は
「ピーク体験」という最高に集中して
生産性を発揮できる状態になります。


著者のチップ・コンリーはこの理論を
ビジネスに応用してビジネスに関わる
人全てをピーク状態にする方法を見出しました。

ほとんどのビジネスにおいて
最も重要な利害関係者は
従業員・顧客・投資家です。

この本「ザ・ピーク」はこの3つの
利害関係者を人間関係の真実という
3種類のピラミッドに体系化し、

3者がそれぞれのピラミッドで
ピーク状態なるためにより上位の段階に
至るための方法を解き明かしています。

従業員ピラミッド

まずは最底辺にあるお金の欲求を
次に承認の欲求、そして最後に
働く意義を満たすことでピークに至ります。

顧客ピラミッド

最底辺は顧客満足で、
次に顧客が期待する以上のものを与えます。

最終的に顧客自身も気付いていない
潜在的な欲求を開拓し応えることで
この顧客は熱烈なファンになります。

投資家ピラミッド

最底辺はギブ・アンド・テイクの関係で
次に一緒に働くという信頼関係を構築します。

そして最終的に投資してくれたオーナーに
誇りを持ってもらうことです。

このように会社に関わる全ての人を
ピーク状態に導くことができれば、
会社が「勝手に」大きくなっていきます。

そしてその方法が示されているのが
本書「ザ・ピーク」です。

【 目次 】

PART1 マズローと私
Chapter 1 ビジネスの極寒期にマズローと出会う
Chapter 2 有形なものから無形なものへ
Chapter 3 人間関係の構築と維持こそ企業の要だ

PART2 人間関係の真実1 ─ 従業員ピラミッド
Chapter 4 社員をがっちりつかむ会社の価値観
Chapter 5 忠誠心を高める「承認文化」
Chapter 6 イノベーションからインスピレーションへ

PART3 人間関係の真実2 ─ 顧客ピラミッド
Chapter 7 激変する「顧客の満足内容」の先を行く
Chapter 8 テクノロジーと人間的ふれあいの合体
Chapter 9 “熱烈なごひいき客”をつくり出そう

PART4 人間関係の真実3 ─ 投資家ピラミッド
Chapter 10 人間性理解が商取引の連携のカギ
Chapter 11 互いが尊重しあう固い信頼関係へ
Chapter 12 企業目的を重視するレガシー投資家

PART5「真理」を「行動」に 移すとき
Chapter 13 「ジョワ・ド・ヴィーブルのハート」
Chapter 14 ピークを体験して自己実現を目指そう

【 著者 】

 

チップ・コンリー

世界第2位のブティックホテルチェーン、ジョワ・ド・ヴィーヴル創業者。
スタンフォード大学卒業後、同校でMBAを取得。投資銀行、不動産デベロッパーを経て、26歳でジョワ・ド・ヴィーヴルを設立。 2度の経営危機を乗り越え、マズロー心理学を活用した現在の経営スタイルを確立した。モチベーションの高い組織と顧客や株主との強い絆を武器に、リーマンショック後の不況下でも好調を維持している。 同グループは現在、40を超えるホテル、レストラン、スパを保有、数々の賞を獲得している。独特の経営スタイルが全米で注目を集め、ザッポスCEOのトニー・シェイほかアメリカの有名経営者に強く支持されている。 
著書に『The Rebel Rules』『Marketing That Matters』。
サンフランシスコ在住。

ザ・ピーク
マズロー心理学でモチベーションの高い会社を作る方法

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2012年02月15日

億万長者の不況に強いセールス戦略

億万長者の不況に強いセールス戦略

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あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い
・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の無い本
と思った事はありませんか?

もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるなら
この本が約に立つことでしょう。


http://123direct.info/tracking/af/553774/EwT3blYH/


この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。


そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。


もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…

ぜひ、この本を読んでみてください。 

あなたの営業での悩みが解決することでしょう。 

http://123direct.info/tracking/af/553774/EwT3blYH/

【 本の要約 】

 

どうすれば、「必要とされる」営業マンになれるのか?

これこそが、この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」
で語られているメインのテーマです。

営業マンには2種類あります。
一つは「追いかける」営業マン。
もう一つは「必要とされる」営業マンです。

テレアポで訪問の約束を取り付ける。
飛び込み営業をする。
断られるのを覚悟で、とにかくたくさんの人にひたすらアプローチする。

など、数の多さで勝負し、
こっちからプッシュして「お願いです。買ってください。」
というスタイルの営業をしているのが、
「追いかける」営業マンです。

彼らは、朝起きて、
「今日は何件のアポが取れるんだろうか…」
「何人が話を聞いてくれるだろうか…」
「今日行く会社、契約できなかったらどうしよう…」
「ヨソと比べられて、値切られたらどうしよう…」

と、憂鬱な気持ちでベッドから出るのです。

このタイプの営業マンは毎日、断られる恐怖。
そして自分自身のモチベーションと戦っています。

もうひとつのタイプが、「必要とされる」営業マンです。

こっちのタイプの営業マンは、
見知らぬ電話番号に突然電話をしてアポを取ることもなければ、
飛び込み営業をすることもありません。

なぜなら見込み客の方から営業マンに、
「ぜひ話を聞かせてほしい」と集まってくるからです。

営業マンはその「見込み客の順番待ちの列」に、
順番に対応するだけです。

この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」には、
どうすれば「追いかける営業マン」ではなく、
「必要とされる営業マン」になれるのか、
その方法が書かれています。


【 目次 】


第1章 セールスを成功に導く15の戦略
第2章 あなたの顧客はどこにいるか
第3章 すぐに結果を出せる人のセールス
第4章 何が、セールスの成功を邪魔しているのか
第5章 「テイクアウェイ・セリング」その並外れた力の秘密
付録 セールスを助けるツール集


【 著者 】


ダン・ケネディ

ダン・ケネディ。全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20〜27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円〜数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

億万長者の不況に強いセールス戦略

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2012年02月15日

世界一読まれているグーグルアドワーズの本

世界一読まれているグーグルアドワーズの本

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システマチックにアクセスをアップさせる方法!!

誰もが悩む問題がアクセスアップ。

きっとあなたも
「もっとたくさんのアクセスが自分のサイトにやってくればいいのに!」
と毎日、頭を悩ませている事でしょう。

インターネットの世界では
アクセスこそがお金を生む唯一の法則だからです。

そのアクセスを集めるために、
毎日大変な思いをしてブログを更新しメルマガを書き、
キャンペーンを企画したりするわけです。

しかし、ここにシステマチックにアクセスを集める
唯一といっていい方法が存在します。

それは、、、
PPC広告。

PPC広告を使えば大変な思いをしなくても
向こうからアクセスがやってくる
素晴らしい仕組みを構築することができます。

そして、そんなPPC広告の業界標準と言われているのが
グーグルのアドワーズ広告。

グーグルアドワーズを使えば
出来たてほやほやのホームページでも
一夜にしてアクセスを集めることができます。

もし、あなたがグーグルアドワーズを使って
システマチックなアクセス収集マシンが欲しいなら
この本を読んでみてください。

http://123direct.info/tracking/af/553774/pb3LyWQs/


追伸:
もちろんこの本を読んだからといって、
一気にアクセスが倍増するということはありません。

しかし、この本はあなたの新しい収入源を
作る最高のリソースになることは間違いないでしょう。

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【本の要約】

誰もが悩む問題がアクセスアップ。
きっとあなたも「もっとたくさんのアクセスが自分のサイトにやってくればいいのに!」
と毎日、頭を悩ませている事でしょう。

あなたのサイトにアクセスを集める手法は、
SEO、PPC広告(ヤフーリスティング・グーグルアドワーズ)、
ソーシャルメディア、Youtubeなどなど様々な手段があります。

その中でもアクセスアップの中心となるのが、
アドワーズを中心とするPPC広告です。

日本の場合ですとヤフーリスティング(旧オーバーチュア)という媒体もありますが、
英語圏のPPC広告では90%以上をグーグルアドワーズが占めており、
もっとも支持される広告媒体です。

アドワーズと上手く付き合えば、数ヶ月で
売上を何倍にもすることだって夢ではありません。

でも、、、、
アドワーズはややこしい。

実際、アドワーズの管理は非常に複雑で
意味のよくわからない画面や謎のボタンがたくさんあって
何から手をつけていいのかよくわかりません。

頑張って調べればわかるのでしょうが、
余程のモチベーションがない限り挫折するか、
後回しにして結局何もしないままになってしまいます。

そして、そのためだけにPPCの専門家に
何十万という高いお金を払って
アドワーズ広告を出稿することもできます。

でも、この本ならわずか3990円という出費で
世界一のアドワーズコンサルタント、
ペリーマーシャルのアドワーズテクニックの数々を
簡単に学ぶことができます。

また、この本は入門書にもなっているので
全く初めての方がアドワーズにトライする際に
パソコンの横に置いて辞書のように使うこともできます。

・amazonn.comの平均カスタマーレビュー4.5

アドワーズの魔術師によるアドワーズ入門書
世界一読まれているグーグルアドワーズの本


【 目次 】


chapter.1 あなたのサイトに顧客がやってくる
chapter.2 あなた専用に働くオートパイロット・マーケテイング・マシン
chapter.3 ゼロから立ち上げて10分で客を呼び込む方法
chapter.4 キャンペーンをどう構成するか
chapter.5 最強のキーワードはどこにある?
chapter.6 最高の結果を出す広告コピーの技術
chapter.7 誰にでも圧倒的成果をあげられる”魔法”
chapter.8 トラフイックを3倍にするコンテンツの生かし方
chapter.9 パナ一広告の新たな役割
chapter.10 ロー力ル広告でイエローページに勝つ方法
chapter.11 関連性の高い広告が優先される
chapter.12 世界で最も収益性の高いマーケテイング
chapter.13 訪問者を買い手に変えるシンプルな原則
chapter.14 メールが長い付き合いを可能にする
chapter.15 ギャンブルではない、科学である
chapter.16 顧客が求めているものを正確に知る方法
chapter.17 数字を制する者が、ビジネスを操る
chapter.18 ウェブサイトの価直を示す魔法の数字
chapter.19 アドワーズなら大企業と対等な勝負ができる
chapter.20 お金を生み出すコピーライテインクのスキル
chapter.21 創造性を刺激するコピーのアイデア集
chapter.22 相手を「その気にさせる」テクニック
chapter.23 競合相手を苦しめる必殺技
chapter.24 顧客リストを、富を生み出す「資源」に変える方法
chapter.25 SEOを実行して輯げるマシンにする
chapter.26 勝者になるための残リ1%の知識
chapter.27 Google アドワーズについての、よくある質問
chapter.28 Google について、ママが決して教えてくれなかった17のポイン卜
chapter.29 起業事精神が人類を救う


【 著者 】


ペリー・マーシャル

ペリー・S・マーシャル&アソシエイツ代表

「Googleアドワーズの魔術師」として知られる
世界一流のアドワーズコンサルタント。

オンラインとオフラインの両方の企業にコンサルティングを行い、
見込み客の発掘、トラフィックの獲得、広告効果の最大化などの
マーケティング戦略を指導している。

本書の原書「Ultimate Guide to Google AdWords」は
アメリカだけではなく、世界中の意欲的な起業家、
マーケティングのスペシャリストに読まれ、影響を与えている。


ブラオイアン・トッド

ウェブトラフィックエキスパート 作家

インターネットマーケティングのエキスパートとして、
保険会社、出版社、システム開発会社ほか
数十に及ぶ業界にクライアントを持つ。


世界一読まれているグーグルアドワーズの本

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