住設・建材百貨店がショッピングモール化へ向けいよいよ本格的に動き出します。
店舗としての目的は、さらなる使いやすさ品揃え、地域密着レベルでの施工カバーです。
先月、先行して全国リフォーム会社様へ募集をかけたところ、
すでに70社以上のお申込みをいただいております。
現在の弊社販売部門は、小会社へ販売業務を移管し小会社として
リニューアルされる住設・建材百貨店に加盟することになります。
こちらの販売会社の目的は、現場で市場調査が不可欠のビジネスのため
モール運営のみとなってしまうと現状のトレンドが読めなくなってしまうからです。
成功事例を作りいち早く加盟企業様にノウハウをフィードバックすることが
目的となります。
リフォーム会社様へは年内150社を限度として、締め切りを予定しておりますので
ご検討の企業様は、急いでお申し込みいただければと思います。
≫≫≫http://sannou.biz/knowhow/0605.html≪≪≪
現在、加盟された企業さまの属性をみていると、リフォーム会社様・
エクステリア販売会社、電気工事店、家具会社、内装工事会社、メンテナンス会社
例外で、大手住宅設備メーカー、大手セキュリティメーカーなど加盟いただいています。
施主を今まで以上のボリュームで集客するため、現在50万アクセスあるサイトですが、
年内に10倍の500万アクセスを目指していきます。今までほとんどSEO対策として
お金をかけていませんので、今回は一気に資金も投入していく構えでいます。
市場に何らかのメッセージが残せるのではないでしょうか?
変化は止められません。