一戸建てスケルトンリフォームの匠 創業大正8年の技術の集大成

ハウスメーカーで高いと思ったら

新築そっくりに戸建リフォーム.jpg

一戸建てリフォーム(増改築専門)のお悩み解決サイト

一戸建てリフォーム(増改築専門)のお悩み解決サイト
増改築.jpg

断熱遮熱塗料外壁塗装リフォームを激安価格で!

 外壁塗装リフォームの決定版!
安かろ悪かろじゃなくて・・・
高級機能性塗料をお値打ち価格で外壁塗装リフォームしたい!

激安価格で断熱遮熱塗料外壁塗装リフォーム
外壁塗装バナー.jpg

2011年08月30日

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法D

マイホーム発電を可能にする家庭用蓄電システムのご案内ご検討中の方は↓↓↓太陽光発電+蓄電で経済メリットの大きな夢のマイホーム発電を実現!

 

 

現在急速にニーズが高まっている商品があります。

 それが家庭用蓄電システムです。

 

「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法@」で、

 

家庭用蓄電システムが注目を集めているのは電気無くして生きられない電気時代の到来にある」

また、ニーズがここまで顕在化してしまった理由として震災以降の原発問題に

発した、電力不安であるということをお伝えしました。


「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法A」

では、代表的な家庭用蓄電池の主な機能について紹介しました。

 

「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法B」

では、家庭用蓄電池・家庭用蓄電システムの2つのタイプについて比較のお話をしました。

簡易的かつ一時利用を前提としたポータブルタイプと、
家中まるごとの電力をまかなえる屋外に設置する外部設置型のタイプのお話でした。

「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法C」

では、皆さんの最も気になる価格についてのわかりやすい見極め方の指標をお伝えしました。

「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法D」

では、@〜Cまでの内容をもとに、改めて家庭用蓄電池・家庭用蓄電システムのメリットを
整理してお伝えしていきたいと思います。


家庭用蓄電池・家庭用蓄電システムには、大きく3つのメリットがあります。

その1つが、非常用電源の確保ができるという緊急対応的な要素としてのメリットです。

機能のお話の中でUPS(無停電電源)についてお話致しました。

地震や台風などの災害により停電になっても、家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム

に蓄えた電気を家庭内のコンセントへ供給ができる機能でしたね。

停電が長期間続くような非常事態でも、太陽光発電の電力を貯めることで、
夜間に電気を使用することが可能にもなります。

ご自宅で介護をされておられる家庭で、医療器具や介護用具等で必ず電気が必要であったり、

夏場のエアコンが必須となるペットを飼われている方、
電気が24時間必要な熱帯魚を飼育されておられる方、

テレビ・電話・パソコン・オール電化での機器等々、今まで設置された方々では、

このような電気機器を止められない理由がある方が多いのも事実です。

 

このような緊急対応的な要素としての不安解消のメリットが第一に挙げられます。


第二のメリットとして、節電への貢献としてのメリットが挙げられます。

電気料金は、昼間が一番需要があり、料金も高いのはご存知ですか?

昼間は多くのオフィスや工場が大量の電気を使うためです。

そこで蓄電池は深夜に電気を貯めておき、

電気の需要がピークになる昼間の時間帯は家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム

貯めた電気で過ごすことができます。

 

皆さんのお住まいでもピークカットにより、日中の電力需要を下げることに貢献できるのです。

皆さんのお住まいの地域は、計画停電が実施されたエリアですか?

計画停電時やお昼の需要が高い時間に電池に貯めた電気を使うことで、

昼間の電気を家庭用蓄電池・家庭用蓄電システムに蓄電された電気分買わずに済むことで、

ピークカットに貢献した上に、計画停電が起きても電気を使用することが可能になるのです。

 

この節電への貢献としてのメリットが第二のメリットと言えます。


そして最後、第三のメリット。

それが、光熱費削減という経済メリットとなります。

ハイウィル推奨蓄電システムによるコスト削減効果は、

夜間にためて昼間に使う、仮に蓄電容量の半分約9kwhをまかなった場合として、

デイタイム料金28円×9kwh=30日=7,560円

深夜電力で9kwhまかなった場合8円×9kwh=30日=2,160円

7,560円-2,160円=5,400円の差額!

と一ヶ月で5,400円もお得になります。

つまり、一年なら64,800円!

これは毎日使う電気料金と考えると非常に大きな差ではないでしょうか。

蓄電は万が一の時の安心だけでなく、電気代も安くなるという優れたシステムだ、
ということを改めてご認識いただけたかと思います。

ここで、安くなるを飛び越えて「0円」になるかも?
というお話も補足しておきたいと思います。

それは、

太陽光発電と併用して蓄電を活用すると電気代0円生活も夢じゃないというお話です。

仕組みは実はシンプルで簡単。

太陽光発電で発電した電力を蓄電し、使う、というだけです。

容量の大きなハイウィル推奨の蓄電システムだから実現できますが、

うまく行けば電気代0円も目指せる夢のシステムです。


これで、太陽光で発電した電力を蓄えることでさらに低コスト化を実現でき、
設置後のメンテナンスは不要で手間いらずで、CO2発生量を減らし、環境に貢献できます。

こんな夢のようなシステムが、手の届くところにあるなんて、本当に夢のようです。
是非、皆さんにも導入を検討して欲しいと思います。


今日お伝えしたいことは、2011年以降に目指したい先進ライフスタイルです。

蓄電+太陽光の仕組みも素晴らしいですが、さらに+α踏み込んで

今後の長いビジョンを持って、考えて見ませんか?という提案です。


蓄電+太陽光+オール電化+最新家電(LED・最新エアコン・液晶TV)を併用した

新生活をご想像ください。

今の暮らしをより豊かで明るい生活にしつつ、地球環境にもお財布にもグッとやさしい。

何より、万が一の災害時や計画停電の時も安心。

夏のうだるような暑さにも冬の凍える寒さにも我慢不要となれば文句の付け所がありません。


今後、電気自動車の時代が来たらどうでしょう?

深夜電力で家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム蓄えた電力で、

充電できるから日中に充電しても半額以下。

ガソリンが150円/リットルとしたら、75円/リットルで入れるのと一緒のことです。


ハイウィルが日本で唯一、自信をもってオススメできる蓄電システムは日本でこの製品だけです!

みなさんの暮らしと生活がより豊かで明るく、そしてエコロジーになることを

心からお祈り申し上げ、

願わくばこの家庭用蓄電池・家庭用蓄電システムを導入頂ければ幸いです。



【ハイウィル推奨の蓄電システム導入ガイド】

 

1,商品は専用の設置工事が必要となりますので、価格・納期については

  対応地域内(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県)においても

  異なる場合がございます。

  お手数でもまずはハイウィルのお客様専用フリーダイヤルまでお電話にてご確認をお願いします。 (フリーダイヤル:0120−246−991)

2.お客様の情報をいただいた後、概算での価格提示をいたします。

  ご注文の場合は、注文依頼とあわせて代金のお支払いをお願いいたします。

3.最終的な納期や工事日についてはご注文後に確定となりますので、

  確定した日程などをお客様へお伝えし、設置工事を行います。

4.以上であなたのお住まいにも蓄電システムが導入できました!

 太陽光発電とセットで導入したい、オール電化も導入したいという場合も 

 ハイウィルは大正8年創業の老舗建築会社ですから、安心してお気軽にご相談くださいませ。

  信頼の技術力と卸売販売力で良質安価な住まいの提供をお約束いたします。

 

ご検討中の方は、詳しくはこちらを御覧ください。↓↓↓太陽光発電+蓄電で経済メリットの大きな夢のマイホーム発電を実現!

 

こちらから続きを読むことができます。

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法@

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法A

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法B

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法C

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法D

 

〜追伸〜

お気づきの点はございませんか?
より正しい知識と情報の元に家庭用蓄電システムをご検討いただきたく思いますので、
商品に関するお見積や納期については通話料無料のフリーダイヤルを開設し、受付しております。

もし、何かお聞きになりたいことがあれば些細な点でも結構ですので
まずは、通話料無料のお客様専用フリーダイヤル:0120−246−991までお電話を。
ご利用を心よりお待ちしております。



※電話受付時間は平日9:00〜18:00までとなります。
※お電話の際は「家庭用蓄電システムについて」とお伝えいただくとスムーズです。
家庭用蓄電システムは大変人気なため時間帯によっては大変込み合います。

予めご了承くださいませ。
※対応地域は「東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県」となります。

その他エリアについてはご相談いただければとおもいます。


───────────────────────────────────
お友達やお知り合いの方に紹介くださる場合は下記のページをご案内お願いいたします。
http://mshn.jp/r/?id=04l1j
ブログやMixi、ツイッターなどでも上記ページであればご紹介頂くのは大歓迎です。
※カタログやガイドブックへの直接リンクは禁止とさせていただいております。
───────────────────────────────────

この記事をツイッターにReTweetする

水周りリフォーム館人気メニュー

メーカー交渉万全で激安卸売価格が実現!
5年間の商品延長保証サービスと
5年間の24時間365日緊急出動サービス!
水まわりリフォームが得意な優良会社110社で
全国対応する水周りリフォーム館!!


水周りリフォームを安心価格で良質施工なら

水周りリフォーム 費用が明確な水周りリフォーム館
住まいのことならなんでもお任せ 水周りリフォーム館

 
 
キッチンリフォーム安心価格で良質施工なら


 クリナップ中高級グレードで大人気のクリンレディ
が全国激安最安値更新中!

クリナップクリンレディキッチンリフォーム.jpg


Panasonicの人気システムキッチンラクシーナ
日本最安値でキッチンリフォームなら

浴室リフォーム 金額
パナソニックのリビングステーションでキッチンリフォーム 金額・価格を比較するならこちらへ

 
トクラス(旧ヤマハ)の人気システムキッチン「ベリー」の
ピアノ塗装技術が盛り込まれたあの「手塗りグレード」
水周りリフォーム館で日本最安値でキッチンリフォーム

浴室リフォーム 金額
ヤマハのベリーでキッチンリフォーム 金額・価格を比較するならこちらへ

 
一戸建て浴室リフォームの決定版!
リクシルのアライズを日本最安値で更新中!

浴室リフォーム 金額
LIXIL(リクシル)のアライズで浴室リフォーム 金額・価格を比較するならこちらへ

 
 マンション浴室リフォームの高級グレードなら

新築マンションに採用される「ソレオ」を日本最安の激安価格で!

浴室リフォーム 金額
INAX・LIXILのソレオで浴室リフォーム 金額・価格を比較するならこちらへ

 
マンションリフォームの定番!
浴室リフォーム 金額
INAX・LIXILのリノビオで浴室リフォーム 金額・価格を比較するならこちらへ
 
Panasonicの大人気バスルーム!
オフローラが日本最安の激安価格で浴室リフォーム!

浴室リフォーム 金額
パナソニックのココチーノで浴室リフォーム 金額・価格を比較するならこちらへ

 
 
トイレリフォーム安心価格で良質施工なら

パナソニック アラウーノでトイレリフォーム!便器交換工事も安心対応OK

パナソニック アラウーノでトイレリフォーム!便器交換工事も安心対応OK


一戸建ての水周りまるごとリフォームの安心価格で良質施工なら

戸建水周りリフォーム キッチン・浴室・洗面台・トイレの4点セット

戸建水周りリフォーム キッチン・浴室・洗面台・トイレの4点セット!価格・費用が明確!

 




マンションの水周りまるごとリフォームの安心価格で良質施工なら

マンション水周りリフォーム キッチン・浴室・洗面台・トイレの4点セット!価格も明確で安心の地元密着工事店

マンション水周りリフォーム キッチン・浴室・洗面台・トイレの4点セット!価格・費用が明確!

 
 
戸建で取り換え時期に差し掛かる10年以上経った家の人で、浴室のリフォームを検討しようかと思っている人必見
LIXIL(INAX)ユニットバス「キレイユ」シリーズを激安浴室リフォーム

は水周りリフォーム館

人気ユニットバスを激安・格安価格でリフォームしたい!
人気ユニットバスを激安・格安価格でリフォームしたい!
590x210_kireiyu.jpg

外壁塗装を良質施工で安価でしたい!
ハイウィルが改築で搭載している業界初地震補償付きの制震工法です!

↓↓↓↓ハイウィルの改築で搭載している業界初地震補償付きの制震ダンパーです!↓↓↓↓

耐震補強工事より激安価格で制震工法_R.jpg
 

1石5鳥の最強エコ断熱材「セルロースファイバー」特設サイトはこちら

1石5鳥の最強エコ断熱材「セルロースファイバー」
セルロースファイバー 断熱材 最強の一石五鳥