一戸建てスケルトンリフォームの匠 創業大正8年の技術の集大成

ハウスメーカーで高いと思ったら

一戸建てリフォーム(増改築専門)のお悩み解決サイト

一戸建てリフォーム(増改築専門)のお悩み解決サイト

断熱遮熱塗料外壁塗装リフォームを激安価格で!

外壁塗装リフォームの決定版!

安かろ悪かろじゃなくて・・・

高級機能性塗料をお値打ち価格で外壁塗装リフォームしたい!

マイホーム発電を可能にする家庭用蓄電システムのご案内ご検討中の方は↓↓↓

現在急速にニーズが高まっている商品があります。

 それが家庭用蓄電システムです。

 

「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法①」で、

 

家庭用蓄電システムが注目を集めているのは電気無くして生きられない電気時代の到来にある」
 

また、ニーズがここまで顕在化してしまった理由として震災以降の原発問題に
 

発した、電力不安であるということをお伝えしました。


「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法②」

では、代表的な家庭用蓄電池の機能について紹介しました。

 

みなさんも導入前には、必ず必要な機能についてよく整理した上での導入をお勧め致します。

「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法③」

では、家庭用蓄電池・家庭用蓄電システムのタイプについてのお話です。


昨日までのお話ですでにおわかりかもしれませんが、
 

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システムには大きくわけて2つのタイプがございます。


それは、簡易的かつ一時利用を前提としたポータブルタイプと、


家中まるごとの電力をまかなえる屋外に設置する外部設置型のタイプがあります。
 

大手家電量販店で売れている商品は、前者のポータブルタイプとなります。

移動して屋外でも使いたい、一部の家電が動けば良いというならばポータブルも選択肢の
 

一つかと思いますが、大半のご家庭では「エアコン」も必須の事と思います。


実はポータブルタイプの家庭用蓄電池では肝心のエアコンは動かないのです。
 

それは、宅内のコンセントより手動で蓄電をするタイプのため、
 

用途を限定して使用えざるをえないからです。
 

その為、停電時には家庭用コンセントから蓄電池への繋ぎ直しが必要となり、
 

抜いたり挿したりという手間がどうしても増えてしまいます。
 

用途を限定して使いたいという場合は、
 

容量次第でコンパクトタイプでも良いと思います。
 

また、家庭用蓄電池を賢く利用する使い方として、安い夜間出力を利用し蓄電し、
 

日中の高い電気料の時間帯に、夜間で蓄電された電気を利用する方が多いのですが、
 

この場合、夜間蓄電し、昼間に使うコントロールを自動でしてくれる
 

充放電自動コントロールシステムが必須となってきます。
 

この場合も設置型タイプとなります。
 

安い夜間電力を利用して蓄電する使い方ですが、この場合オール電化の電気プラン
 

を採用している方は、さらにメリットを多く受けることが可能となります。


何より万が一の災害時による停電、
 

一時的な計画停電にも家中の電気を止めたくない、
 

という場合には、必然的に屋外設置タイプの選択となります。

ただしここで問題になってくるのが、屋外設置タイプは非常に高額
 

(500万程度、ポータブルも容量が大きいと200万弱程度)であったり、
 

逆に安価なものでは容量が小さく、期待する効果が十分に発揮できない製品もあるようですから
 

選択には十分な注意と確認が必要となります。

 

都市部では、設置するスペースにも問題が出てくるケースが多いので、
 

そもそも外部に設置するスペースがあるのかないのかという問題もあります。


※弊社ハイウィル推奨の蓄電システムはポータブル並の価格帯でありながらも、

 家中の電力まるごとをまかなえる大容量となっており、

 弊社が唯一太鼓判を押した蓄電システムになります。


皆様が選ぶのはどっちですか?
 

ここで弊社ハイウィルとしての結論です!

【大手家電量販店のポータブル蓄電池 vs ハイウィル推奨の屋外設置の蓄電システム】
 

利便性:ハイウィル推奨の蓄電勝利!なぜなら、何しろ家中まるごと使えるからです!
 

安心性:ハイウィル推奨の蓄電勝利!なぜなら、万が一の災害時にこそ長時間使えるからです!
 

拡張性:ハイウィル推奨の蓄電勝利!なぜなら、太陽光発電、電気自動車にも対応できるからです!
 

導入費:ポータブル蓄電の方が安めです。 ただし、

     高容量になるとその差はほとんどありません。

     容量がそれほど必要としていないケースではポータブルタイプに軍配があがります。

     容量が1KWを超えるようなタイプではほぼ価格は変わりません。

 

運用費:ハイウィル推奨の蓄電勝利!なぜなら、充放電自動コントロールシステムで、

     深夜電力を日中使えて電気代が安くなる!からです。


「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法③」
では、現在販売されている家庭用蓄電池のタイプについてお話させていただきました。
 

「家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法④」

では、皆さんのもっとも関心の高い価格にお話させていただきます。

 

 

ご検討中の方は、詳しくはこちらを御覧ください。↓↓↓

こちらから続きを読むことができます。

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法②

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法③

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法④

家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法⑤

 

~追伸~

お気づきの点はございませんか?
より正しい知識と情報の元に家庭用蓄電システムをご検討いただきたく思いますので、
商品に関するお見積や納期については通話料無料のフリーダイヤルを開設し、受付しております。

もし、何かお聞きになりたいことがあれば些細な点でも結構ですので
まずは、通話料無料のお客様専用フリーダイヤル:0120-246-991までお電話を。
ご利用を心よりお待ちしております。



※電話受付時間は平日9:00~18:00までとなります。
※お電話の際は「家庭用蓄電システムについて」とお伝えいただくとスムーズです。
家庭用蓄電システムは大変人気なため時間帯によっては大変込み合います。

予めご了承くださいませ。
※対応地域は「東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県」となります。

その他エリアについてはご相談いただければとおもいます。


───────────────────────────────────
お友達やお知り合いの方に紹介くださる場合は下記のページをご案内お願いいたします。
http://100or10.com/Form/Shop/ShopTop.aspx?shop=sumai100
ブログやMixi、ツイッターなどでも上記ページであればご紹介頂くのは大歓迎です。
※カタログやガイドブックへの直接リンクは禁止とさせていただいております。
───────────────────────────────────

水周りリフォーム館人気メニュー

メーカー交渉万全で激安卸売価格が実現!
5年間の商品延長保証サービスと
5年間の24時間365日緊急出動サービス!
水まわりリフォームが得意な優良会社110社で
全国対応する水周りリフォーム館!!

水周りリフォームを安心価格で良質施工なら

キッチンリフォーム安心価格で良質施工なら

クリナップ中高級グレードで大人気のクリンレディが全国激安最安値更新中!

Panasonicの人気システムキッチンラクシーナ
日本最安値でキッチンリフォームなら

トクラス(旧ヤマハ)の人気システムキッチン「ベリー」のピアノ塗装技術が盛り込まれたあの「手塗りグレード」を水周りリフォーム館で日本最安値でキッチンリフォーム!

一戸建て浴室リフォームの決定版!
リクシルのアライズを日本最安値で更新中!

 マンション浴室リフォームの高級グレードなら
新築マンションに採用される「ソレオ」を日本最安の激安価格で!

マンションリフォームの定番!

Panasonicの大人気バスルーム!
オフローラが日本最安の激安価格で浴室リフォーム!

トイレリフォーム安心価格で良質施工なら

一戸建ての水周りまるごとリフォームの安心価格で良質施工なら

マンションの水周りまるごとリフォームの安心価格で良質施工なら

戸建で取り換え時期に差し掛かる10年以上経った家の人で、浴室のリフォームを検討しようかと思っている人必見

LIXIL(INAX)ユニットバス「キレイユ」シリーズを激安浴室リフォームは水周りリフォーム館へ

人気ユニットバスを激安・格安価格でリフォームしたい!

ハイウィルが改築で搭載している業界初地震補償付きの制震工法です!

↓↓↓↓ハイウィルの改築で搭載している業界初地震補償付きの制震ダンパーです!↓↓↓↓

1石5鳥の最強エコ断熱材「セルロースファイバー」特設サイトはこちら

1石5鳥の最強エコ断熱材「セルロースファイバー」

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5933-2775

浴室お風呂(ユニットバス)リフォーム 新築そっくり リフォームキッチンリフォーム水まわりリフォーム中古戸建リフォームマンションリフォームマンションスケルトンリフォーム太陽光発電 パナソニックセルロースファイバー 耐震補強工事 費用 家具通販に関する適正なローコストリフォームの考え方を`流通革命を業界に巻き起こした創業大正8年の老舗工務店『株式会社ハイウィル』4代目社長の稲葉高志が8年間解説しつづけているリフォームブログアクセスNo.1ブログです

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5933-2775
  • リフォーム一戸建ての費用価格で損をしない虎の巻

  • 一戸建てリフォーム費用価格の注意点

  • 2世帯リフォーム

  • マンションリフォーム費用相場を考える際の注意点

  • キッチンリフォームを激安価格、費用を相場以下でする5つの鉄則

  • お風呂浴室リフォームを激安費用で相場以下でする方法

  • 家庭用蓄電池・家庭用蓄電システム装置を安心価格で導入する方法

ごあいさつ

boss140606.jpg

株式会社ハイウィル(株式会社ハイウィルに4代目代表になるまで私が建築業を起業し経営してきた会社)は東京都(石原都知事)より
中小企業経営革新計画
の承認を受けました
(平成22年6月28日)

株式会社ハイウィル

住所

〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町
6-12-44

増改築専門『匠』リフォーム

増改築専門『匠』リフォーム

水周りリフォーム館

マンション
水まわりまるごとパック

戸建て
水まわりまるごとパック

戸建てまるっと!リフォーム

戸建てまるっと!リフォーム

マンションまるっと!
リフォーム

マンションまるっと!
リフォーム

マンション
スケルトンリフォーム

マンション
スケルトンリフォーム

外壁塗装リフォーム館

最強の断熱材
セルロースファイバー

1石5鳥の最強エコ断熱材
「セルロースファイバー」

業界初!地震補償付制震工法

アラウーノ激安リフォーム

サンヨー太陽光が激安

サンヨー太陽光が激安

オール電化激安リフォーム

オール電化激安リフォーム